休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら3/22(金)は休業させていただきます。 ※一部、営業している課もございます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

新社屋 地鎮祭

令和6年2月20日、新社屋建設に伴う地鎮祭を執り行いました。 日柄もよく天候に恵まれ関係者で行うことができました。 年内秋頃に完成予定です。社員一同、新社屋で仕事ができる日を楽しみにしております。

令和6年 安全祈願祭

2024年1月16日 本年も地元宮司様をお招きし、安全祈願祭を執り行いました。 日々、働けることに感謝し安全第一!そして健康も第一!で1年間無事に過ごせるよう意識し 取り組んで参ります。 本年もどうぞよろしくお願いいたし …

米俵マラソンへ参加

弥生時代から米つくりが盛んになったといわれる飯島町で行われた第11回米俵マラソン2023へ社員が参加しました。4名エントリーしましたが、インフルエンザの猛威に巻き込まれ2名の参加になってしまいました。長野県、現在インフル …

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通りお休みいたします。 8月11日(金) ~ 8月20日(日) ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

解体工事がはじまりました

いよいよ、本社社屋建替えに伴う解体工事がはじまりました。 25日には地元宮司様をお招きし、これまで社屋の安全を守ってくださった神様に 感謝と、解体の報告をするとともに、工事が無事に完了するように祈願いたしました。 皆様に …

熱中症に注意

梅雨の最中、晴れ間には気温30℃を超し、じめじめと蒸し暑い日々が続いております。 弊社でも熱中症対策として、経口補水液や塩飴を設置いたしました。 皆様におかれましても、お体ご自愛ください。 弊社は現在、本社工場の一部を改 …

GW休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 5月3日(水) ~ 5月7日(日) ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。